Log in to us!!

こんにちは。

今回はわたしの大好きな「INI」というグループから

「池﨑理人」くんの好きなところを

ひたすら語りたいと思います。

 

INIとは

 INIとは、I.O.I、Wanna One、IZ*ONE、X1を輩出した

韓国で大人気のオーディション番組

「PRODUCE101」シリーズの日本版「PRODUCE101JAPANSEASON2

から誕生したグループです。

【ちなみにSEASON1では「JO1」というグループがデビューしています。

「JO1」もとても素敵なグループなのでぜひ見てみてください。】

2021年11月3日にデビューシングル『A』でデビューしました。

こちらがタイトル曲の『Rocketeer』です。

 

https://youtu.be/xgWFK4REfgk

 

池﨑理人

 

 

それでは、

池﨑理人くんについて

軽く紹介させていただきます。

 

池﨑理人(いけざきりひと)

 

2001年8月30日生まれ。

福岡県出身。

低音イケボラップ

芸術的センス抜群で、絵がめちゃくちゃ上手い。

彫刻のような美しすぎる顔面を持っているが、

変顔しがちでギャグ線も高い面白すぎる男。

包容力がすごい。

年齢以上に大人びていて落ち着きのある理人はかっこいいし、

お兄ちゃんたちと一緒にいるときの弟感全開な理人も最高にかわいい。ずるい。

理人の語彙力、言い回しめちゃくちゃ好き。

髙塚大夢大好き。

 

 

https://twitter.com/official__INI/status/1689282887839850497

 

ここからは、好きポイントを語りながら、

おすすめ動画を紹介していきたいと思います。

PRODUCE101JAPANSEASON2編

まずは、オーディション中の動画から

紹介させていただきます。

 

https://youtu.be/OvmSTpfE-R8

こちらは、オーディション中の「10問10答」の動画です。

0:19が好きすぎる。

ただチャームポイントの大きな口をアピールしているだけなのですが、

理人のこういうタイプの表情がめちゃくちゃ好きです。

SEASON1『さん』。番組名にまでさん付けする礼儀正しさ。偉い。

『福岡県産濃い口醤油』

が的確過ぎる。天才。

 

つづいてはこちら

https://youtu.be/oyKW9WlbbgQ

 

こちらはコンセプトバトルの『Goosebumps』です。

最初のパートが好きすぎる。

曲始まった瞬間から絶対かっこいいやつやんってなってる中で、

理人の低音イケボパートから始まる感じが最高にかっこよくて好きです。

あと、バチバチにかっこいいパフォーマンスをする中で、

すごいステージを楽しんでるのが伝わってくる感じがして

めちゃくちゃ好きです。

INIになってから編

 

ここからはデビュー後の動画になります。

 

https://youtu.be/1hdgguAdCl8

 

こちらは、『FANFARE』という曲です。

色気がエグイ。

なんか、髪型といい、ダンスといい、表情管理といい、、、

色気凄すぎませんか。

技術があるからこそ生まれる余裕感からくる色気みたいなものがある気がして、

理人の努力を感じてめちゃくちゃ好きってなります。

特にすきなのは1:15~1:20までのところです。

踊り方、表情、髪の動き、めちゃくちゃ好きです。

 

つづいてはこちら

https://youtu.be/r8LHFBiWGAo

こちらはデビュー公約の『理人が描いた絵をグッズ化する』の絵を描いている動画です。

センスありすぎ

あと相変わらず絵が上手い。

下書きなし見本見ずなのにめちゃくちゃうまい。さすが

本当に理人の負担にならない範囲で、

ツアーグッズ毎回デザインしてほしいくらいかわいすぎるデザイン。

そして真剣に考えながら絵を描く理人の顔面が綺麗すぎる。

メンバーに絶賛されてうれしそうなのもかわいい。

神動画

 

INIはデビューしてから、

様々な企業さんとコラボしたり、CMに出演することが

増えてきたのですが、

その企業さんが出して下さる過ぎる神動画

最後に紹介して終わりにしたいと思います。

 

https://www.youtube.com/shorts/mo83JxsxDM8?feature=share

洋服の青山さん

ありがとうございます。

MINI『ちゃん』っていいね。

理人の『ちゃん』ってなんか良くないですか。

あと敬語なのも良い。理人の敬語良いです。最高。

『大好き。』『愛してる。』がカメラ目線なのもありがたい。

そして電話してるだけでこんなに絵になることありますか。

絵画みたい。美しすぎるスーツ姿が最高ですね。

 

 

そして第二弾 

https://youtu.be/4nObQaZx1Sk

洋服の青山さん

ありがとうございます。

幼馴染設定的なやつ、、、

池﨑理人に「昔からそういうとこあるから、、」というセリフを

言ってもらおうと決めたスタッフさんにMINIを代表して感謝を伝えたい。

ありがとうございます。本当に。

ハンカチ貸してくれる優しい→渡してくれないいじわる→ずっと俺とおっときやキュン

流れが完璧すぎる。

最後はこちら

https://youtu.be/zxAzQJK48rw

振り向いた顔綺麗すぎる

一生顔が綺麗ですよね。さすが。

そして何かカメラ段々近づいてる気がするのですが、

気のせいですかね。

気のせいじゃないとしたら近づきたくなる気持ちわかります。

こんな綺麗な顔アップで撮らんでどうするってことですよね。

最後グットポーズした時、眉毛が少し上がるのがめちゃくちゃ好きです。

最後に

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事で池﨑理人くんやINIのことを

少しでも気になっていただけたら

とても嬉しいです。

ぜひ、MINI(INIのファン)になって

一緒にINIを応援しましょう!!