こんにちは!こんばんは!おはようございます!
2回目まして!限界大学生です!!!
最近はよく白菜の水炊きを食べています。
今回もイケメン紹介しちゃいます!
そうです。新人ホストシリーズ第二弾です!!!
前回、朝日ラン君を紹介をしましたが、ラン君と同じく「THECLUB」の新人ホストをご紹介します。
ちなみに朝日ラン君の記事を見てない方はぜひ!!!見ないと人生損です!!! (え。)
話は戻りまして、今回紹介するのはこちら!!!!
的場遼介君です!!!!!!!!!!!
さわやかすぎません???!!?!??!?!
絶対石鹸とかのいいにおいする。 (それってあなたの感想ですよね。byひろゆき)
プロフィール知りたいよね。
名前 的場遼介(まとばりょうすけ)
誕生日 平成11年1月1日 (おめでたすぎる…)
出身 宮崎県
前職 漁師
保有資格 船舶免許1級
こんな感じです!!!!!たぶん皆さんこう思いましたよね…
「漁師ってなにごと??!??!??!?」
私も思いました!!!!ちょっと掘り下げてご紹介します!!
ちりめん!!!
漁師とはいえど、何の漁師?って思いますよね。
女の子釣りまくってたとかではないので安心してください。
それで何の漁師かって?????
そうです。ちりめん漁師だったらしいです!!!!!!!!!(え、なんかかわいい。)
やっぱ海に出ていた男なだけあってローランドショー見ていても、
戦略家というか、頭が良いというか…そんな気がするんです!!!!
そしてなんといっても、相当の自信家だと思うんです!!!(素晴らしい…)
前回紹介した朝日ラン君が新人争いをしている裏で、このちりめん漁師は大きな売り上げを出したわけでもなく、
でも何がすごいかって、
「全然焦ってないです。来月には掃除組抜けようかと思って。自分で思ったら抜けられます。」
そんなこと言えちゃうの!!!!!かっこよすぎ…!!!
ちなみに掃除組というのは売り上げが低い子たちが掃除含め、雑用も業務として与えられているホストのことです。
そして次の月にはしーーーーーっかりNo2で掃除組脱出していました (拍手!)
パチパチパチパチ!!!
有言実行ってこういう事ですよね。尊敬できる。
かわいいちりめんも見て欲しい。
そんな自信に満ちあふれている的場君ですが、
少し抜けていてかわいいところもちゃーーんとあるんですっ!
いや、かわいすぎん??!??!
8月じゃなくて9月だったの、しかもそれ10月に気付くって…
まさかこの子天然…??!?
さっきの自信家な的場君とのギャップえぐすぎぃ!!!!!
これぞギャップ萌えってやつ??!
そんな的場君を見れるのはコチラ!!!!!
コメント欄でも「的場君かっこいい!!」ってあります!!!そりゃそうですよね!!!!!!
同じ「THECLUB」で働いている方のYouTubeに出ている的場君も紹介してみました!!!
こちらはちりめん漁師のイケメン顔を長時間見ることができちゃうんです!!!(神すぎ)
結果、ホストやばすぎる
いや、もう見出しの通りホストってやばすぎです。かっこいいし、かわいいし…。ギャップすぎ…。
沼るってこういう事なんですね…。
私はお金がないので今は会いに行けないんですけど、
日々インスタやTwitterをチェックしまくりで…
インスタライブがあった日は目の保養しています。 (日々のストレス発散の場)
なので皆さんもぜひチェックしてみてください!!!!!!
それではまた次の記事で会いましょう~!!!