
こんにちは。
今回ゴキブリうを10回以上見て、
もはやマブなんじゃないかと思い始めてきたバイトAです。

今まで毎年ゴキブリを1~2回ほどは見る機会がありましたが、
今年はおみくじで『ご縁 叶うでしょう』とはこのこと(ゴキブリちゃん)だったのかと実感しました。
ってとこは
今年店長を100回以上は見てきているので、叶うどころか親友ってことか。

怪物くんって知ってる?
さてさて!まえおきが長くなってしまいましたが皆さん!!!
『怪物くん』
ってご存じでしょうか?
かーいかいかいっ!
の怪物くんではございません。
YouTuberの『怪物くん』です!
現時点でチャンネル登録者(10月3日時点のデータ)16.8万人!!!
ただ、チャンネル登録者数に比べて視聴回数が多い!!
怪物くんの魅力は?
ファンが多い理由。
それは私も怪物くんのファンだからこそ分かる。
『中毒性』
似たような内容しか毎回やっていないはずなのに、
怪物くんという人間に独特な中毒性があるんです!
ではではそんな独特な中毒性の持ち主!
怪物くんをさっそくリサーチ!!
怪物くんを知ったきっかけ
ある日、YouTubeを見ていたらおすすめ欄に『怪物くん』が出てきて一切見たことも聞いたことも無かったのですが、
なぜかサムネに惹かれて見てみたら。。。
名前の通り!
怪物のように爆食する姿。
まるで檻から釈放されたばかりかのような飢え方で、
ごめんなさい。若干引きました。
ただ、辛い辛いと言いつつ食べてしまうあの中毒性と同じように、
怪物くんの飢えた食べ方を何回も見たいとなって、
最終的にファンになっていました。。。
最初引いていたのに、
なぜかおいしそうに見えてくるもんで。
ただ、身内の人が目の前であの食べ方をしていたら確実に引く自身しかありません。
メンバー紹介
『怪物くん』というYouTubeチャンネルは、
怪物くん(演者)
上田(カメラ・編集)
の二人でやっています。
2人は友達関係らしいのですが、
なぜか怪物くんはいつも敬語で話しかけているのを不思議に思いながら見ています。
ただーーーーーーーし!!
冒頭でもいったように私は店長と親友だったってことが判明したので!
これからはがつがつにため口で話していこうと決めました。
それから。。。
親友の店長に『これからはいつも以上がっちがちに敬語を使え』
と言われやる気をなくしたので続きは第2話で気が向いたらしていきますね。
第2話へ続く。